2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさま。DOUGHNUT PLANT×成城石井のケーキドーナツ。

職場近くの成城石井で思わず買っちゃったドーナツプラント×成城石井のコラボメニュー。 ケーキドーナツ2個入り580円なり。高い?安い? オレンジとナッツの乗ったブラックアウト。んもうっ。思いっきり激甘で最高っ。正直ミスドでもいいやん思うてたんだけど…

ごちそうさま。叙々苑 キムチ

これはうまいっ!おネエ★MANSで真鍋かをりがゲストに出た時に紹介していた 叙々苑のキムチ、今日買いました。うまい!うますぎ。キムチ=激辛ピリピリイメージなのですが、ここんちは辛くない。 甘い!野菜の甘みが全面に出たサラダ感覚でバクバク行けます。…

おでかけ。山王温泉喜多の湯

ゴールデンウィークにオープンしたばかりのスーパー銭湯、山王温泉喜多の湯に行ってみました。 かなりリピートしている有松温泉喜多の湯と同じ系列ですね。 外観はかなり照度を落とした感じで落ち着いた佇まいです。 1Fの駐車場から階段を上がり入店。靴箱を…

買い物。DOCOMO M702is

4月27日に衝動買いしました、NTT DOCOMOのM702is。色はREDです。 ちょうど発売日で新規購入しました。海外機種ということで使用感が気になるところだったのですが、 この機種はいつになくローカライズしてあって違和感はないです。 メールも着信したら名前出…

買い物。ARAMIS LAB マルチアクションフェイスウォッシュ + ウォータ

4月13日にセットで購入しましたので2週間ちょっとの使用感を。 アラミスLABの提唱する3STEPの1と2にあたります。洗顔→保湿の部分ですね。 泡立ちはぬるま湯で使用すると相当きます。スクラブ感はそれほどきつくなく。 実際洗うとホントに奥からさっぱり洗い…

買い物。AUDIO-TECHNICA QUIETPOINT(ATH-ANC7)

4月7日にこのノイズキャンセリングヘッドホンを購入しまして通勤には毎日使用しています。 朝=地下鉄、夜=高速バスで帰るのですが、使用感などを。。。重量は密閉型なのでそれなりにありますけど基本的に慣れです。 疲れてる時は首にかけるだけでも重いけ…