2007-01-01から1年間の記事一覧

買い物。アルインコ フットバブ ジェット MCR3600。

フットバス買いました。アルインコ フットバブ ジェット MCR3600。 これはすっごい!水流が立ちまくりですので周りをバスタオルで固めておくことは必須です。 気泡と全体の振動とジェット水流、温水を冷めにくくするヒーターで快適足湯が楽しめます。 しかし…

おでかけ。旅の散策。

ここんところ名古屋〜新宿の往復に使うツアーバスが旅の散策。 チケットキングがやってます。ここの最大の特徴は3列シート! 夜行4500円、昼行4000円ですが、楽天トラベル経由だともっと下がることが。 昼、夜とも3000円〜で乗れました!さて、車内ですが3列…

買い物。MAX TURBO 2。

ちまたで噂のブルブルマシーン、買いましたよ。MAX TURBO 2。 新バージョンは液晶画面見ながら操作できヒーター付き。 ブルブルは自動コースと手動で5段階調節もできます。早速使用。。。ボタン一個で自動でスタート。時間は10分に設定されています。 終わっ…

買い物。PLY FORMEWORKSラグランカットソー

ちょいと久々にお洋服まとめ買いしました。 その中の1枚がこれ。 PLY FORMEWORKS(プライフォームワークス)のアクリル/ウール/ナイロンのラグランスリーブです。 秋冬にかけて重宝するウール混の暖かめの素材。ナイロンがキラキラ感を出していて 1枚で着て…

ごちそうさま。温泉水99

鹿児島垂水温泉の温泉水99です。天然のアルカリイオン水でその名の通り、温泉です。 飲める温泉、というと苦かったり酸っぱかったりと何かと飲みにくい印象があるのですが。 この温泉水99はまろやかな水です。ホント、ただの水、笑。 でも実は鉄がさびないと…

ごちそうさま。黒糖ドーナツ棒

元々2年ほど前にQVCでTSVになっててナビのあまりにも おいしそうな表情にやられて買いました、笑。 これがもうっ。甘い。うまいっ。黒糖の香りがいいです。 やめられない止まらない。。。 黒糖のこくのある自然の甘みでどんどんいけちゃいます。 ちなみにオ…

買い物。ビリーズブートキャンプ。エリート!

ここ最近の来日前後のブームとは関係なく大注目だったビリー。 オレ一回目は一気に38分やって翌日身動き取れず断念。 その後『だらだらやって1週間で3キロ』みたいな話を聞き 今はまた二回目のトライ。だらだらやってます。十分いろんなとこ痛いです。。。汗…

ヤフオクショップ☆サウスサイドストリートスタイルはじめました。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/zippie_life今はまだ古着ですが今後はリメイクTシャツなど中心に展開予定です。 新作も随時アップしていくので見てみてくださいませ。

買い物。au MEDIASKIN SPECIAL COLOR EDITION

もうやめようかな〜と思ってたauですが先月ウェブで予約した MEDIASKINの3000台限定のパステルブルーが当たってしまったのでそれに機種変。 肌触り、有機EL、デザイン最優先の使いづらさ。どれをとってもいい感じ。 そりゃフリップ邪魔だしワンセグもイヤフ…

ごちそうさま。DOUGHNUT PLANT×成城石井のケーキドーナツ。

職場近くの成城石井で思わず買っちゃったドーナツプラント×成城石井のコラボメニュー。 ケーキドーナツ2個入り580円なり。高い?安い? オレンジとナッツの乗ったブラックアウト。んもうっ。思いっきり激甘で最高っ。正直ミスドでもいいやん思うてたんだけど…

ごちそうさま。叙々苑 キムチ

これはうまいっ!おネエ★MANSで真鍋かをりがゲストに出た時に紹介していた 叙々苑のキムチ、今日買いました。うまい!うますぎ。キムチ=激辛ピリピリイメージなのですが、ここんちは辛くない。 甘い!野菜の甘みが全面に出たサラダ感覚でバクバク行けます。…

おでかけ。山王温泉喜多の湯

ゴールデンウィークにオープンしたばかりのスーパー銭湯、山王温泉喜多の湯に行ってみました。 かなりリピートしている有松温泉喜多の湯と同じ系列ですね。 外観はかなり照度を落とした感じで落ち着いた佇まいです。 1Fの駐車場から階段を上がり入店。靴箱を…

買い物。DOCOMO M702is

4月27日に衝動買いしました、NTT DOCOMOのM702is。色はREDです。 ちょうど発売日で新規購入しました。海外機種ということで使用感が気になるところだったのですが、 この機種はいつになくローカライズしてあって違和感はないです。 メールも着信したら名前出…

買い物。ARAMIS LAB マルチアクションフェイスウォッシュ + ウォータ

4月13日にセットで購入しましたので2週間ちょっとの使用感を。 アラミスLABの提唱する3STEPの1と2にあたります。洗顔→保湿の部分ですね。 泡立ちはぬるま湯で使用すると相当きます。スクラブ感はそれほどきつくなく。 実際洗うとホントに奥からさっぱり洗い…

買い物。AUDIO-TECHNICA QUIETPOINT(ATH-ANC7)

4月7日にこのノイズキャンセリングヘッドホンを購入しまして通勤には毎日使用しています。 朝=地下鉄、夜=高速バスで帰るのですが、使用感などを。。。重量は密閉型なのでそれなりにありますけど基本的に慣れです。 疲れてる時は首にかけるだけでも重いけ…