買い物。DOCOMO M702is

4月27日に衝動買いしました、NTT DOCOMOM702is。色はREDです。
ちょうど発売日で新規購入しました。

海外機種ということで使用感が気になるところだったのですが、
この機種はいつになくローカライズしてあって違和感はないです。
メールも着信したら名前出るし。着うたも一応使えるし。
以前のNOKIAではメアドしか出なくって誰かわかんないもの。

ただ多少電波の拾い方が甘いのかな?地下街やトイレなどで
圏外の時が地味に多いかも。auのは電波キャッチしてるのに、
っていうのはあります。

あとは今後不具合が出るかどうか?ですね。。。
でもこれ、意外とデザイン偏重で買っても大丈夫かもしれません。