2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごちそうさま。温泉水99

鹿児島垂水温泉の温泉水99です。天然のアルカリイオン水でその名の通り、温泉です。 飲める温泉、というと苦かったり酸っぱかったりと何かと飲みにくい印象があるのですが。 この温泉水99はまろやかな水です。ホント、ただの水、笑。 でも実は鉄がさびないと…

ごちそうさま。黒糖ドーナツ棒

元々2年ほど前にQVCでTSVになっててナビのあまりにも おいしそうな表情にやられて買いました、笑。 これがもうっ。甘い。うまいっ。黒糖の香りがいいです。 やめられない止まらない。。。 黒糖のこくのある自然の甘みでどんどんいけちゃいます。 ちなみにオ…

買い物。ビリーズブートキャンプ。エリート!

ここ最近の来日前後のブームとは関係なく大注目だったビリー。 オレ一回目は一気に38分やって翌日身動き取れず断念。 その後『だらだらやって1週間で3キロ』みたいな話を聞き 今はまた二回目のトライ。だらだらやってます。十分いろんなとこ痛いです。。。汗…

ヤフオクショップ☆サウスサイドストリートスタイルはじめました。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/zippie_life今はまだ古着ですが今後はリメイクTシャツなど中心に展開予定です。 新作も随時アップしていくので見てみてくださいませ。

買い物。au MEDIASKIN SPECIAL COLOR EDITION

もうやめようかな〜と思ってたauですが先月ウェブで予約した MEDIASKINの3000台限定のパステルブルーが当たってしまったのでそれに機種変。 肌触り、有機EL、デザイン最優先の使いづらさ。どれをとってもいい感じ。 そりゃフリップ邪魔だしワンセグもイヤフ…