おでかけ。ドン・キホーテ名古屋本店。

3/1オープンということでさっそく翌日行ってみました。
ま、ドンキなんで珍しくはないんですけどね、笑。
まず場所は国道41号線北行き、楠の手前です。
302号から来ると南下するのですが、信号はUターン禁止なおかつ混みます。
きょうもパトカーが監視してました。。。素直に右折してください。
その後すぐ細道を右折するとちゃんとドンキに入れます。

さて、店内ですが、例の放火事件以降広々通路になってますね。
品揃えはまぁ同じなのです。レイアウトもまぁ迷います、笑。
ここは焼きたてのパンがあって店内奥はいい香りしてました。

館内はコジマ、ペットや、ゲーセンなどが併設です。フードコートも数点ありますね。
楽市街道なんかはもちょっと店がありましたがね。すぐ無くなっちゃいましたね。。。

結論。わざわざ行かなくてもいいと思います、笑。一番近いドンキでどうぞ。。。